人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マリンピア神戸

 大好きなアクセサリーブランド「クリオブルー」。
 デザイナーのアニーさんが引退されて、日本の代理店での取り扱いが来年1月で終了する事になりました。
 クリオブルーというブランド自体は全く別の会社が株式を買ったので継続されるようなのですが、デザイナーで創設者であるアニーさんは関わっていないので今後どんなブランドとして展開していくのかは分からないそうです。
 表参道にあるクリオのお店は今後アニーさんの弟子だった方がデザインする新しいアクセサリーブランド「ブランイリス」に変わるそう。

 で、今月25日まで三井アウトレットマリンピア神戸にて期間限定ショップがオープンしているとの事なので、ダンナに頼んで連れて行って貰いました。

マリンピア神戸_d0037541_2301971.jpg

リングとピアスです。

マリンピア神戸_d0037541_2303065.jpg

一見リングに見えますが、これはモンレブというシリーズの、小さなパーツ。
10月にモンレブの携帯ストラップを買ったので、それに追加しようかなと思ったのですが、やっぱり革のチョーカーに付けて使おうかなぁ。

マリンピア、初めて行ったのですが、噂通り結構近かった!
子供の遊び場もあって、子連れで楽しめます。

クリオの他に、ルピシアのボンマルシェで食材をいろいろ買わされ…
ニームストックにて、去年の春だったかの、マリンフランセーズの10周年記念の7分袖Tシャツを買いました。以前柄が5種類位あって一枚買ったのですが、もう一枚欲しいなと思いつつ買い逃していたので再開出来て嬉しい053.gif
by hoshinofurumori | 2011-12-18 22:52 | お買い物
<< ベスト トランプトースト >>