人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホントに最後のお買い物


ホントに最後のお買い物_d0037541_182567.jpg


大好きなアクセサリーブランド「クリオブルー」。
デザイナーで創業者であるアニーさんの退職に伴い、今月一杯で日本での取り扱いを終了してしまいます。
年末から店頭セールを行っていたのですが、オンラインショップでもファイナルセールが始まって、店頭では見かけなかった商品が掲載されていて。
高松、神戸のショップで最後だからとお買い物をしたのですが、
オンラインショップにで三度目のファイナルセール、ホントのホントにこれが最後!!!
去年の夏に出たブレスレットを買っちゃいました。

ホントに最後のお買い物_d0037541_1821110.jpg


エナメルの魚のチャームの裏はこんな風になっています。

暖かくなったら早速使いたい。
初夏が待ち遠しいです053.gif


 で、この商品は日時指定しなかったので日曜日の昼前に届きました。
「クロネコヤ○トで〜す。」
の声に、いつもは誰か来ても自分から玄関に出ようとしないダンナが出て行こうとするので
「それ、私の〜」
と言ったのですが、しゃしゃり出て来たダンナ。
代引きで頼んだのでこっそり受け取りたかったのにダンナが受け取っちゃって。
黒猫さん「○◉●◎◎円です」
ダンナ「たっか〜〜〜!何買ったの!?」

え、何って…
おっと、ダンナが開けちゃいそうな勢いだったので慌てて返して貰い、すっかり怪しまれてしまいました。

いつもは私の買い物に全く興味を示さないので、油断してました。
神戸のアウトレットに期間限定でクリオブルーが出店した時に、
「閉店でファイナルセールだから!」
と言って連れて行って貰ったので、また買ったのがバレたら何か気まずいなと(^_^;)

言い訳ですが(誰に向かって言い訳してるんだろう???)
私、化粧品には全くお金をかけていません。
今使ってる化粧水と乳液、ロート製薬の1000円位の物で、たっぷり使っても二ヶ月は持ちます。
保湿に使ってるスクワランオイルは生協で1000円。
パックは一枚33円位。
ファンデーションはKATEの2100円也(少し前まで3年間ファンデーションは使っていませんでした)。
でも、保湿効果はメイクの先生のお墨付きですよ053.gif
高いものは良いに決まってますが、安くても良いものもあるんですね。

でもって、手芸好きなので服は作ったりもしています。
今はセーター編んでます。



by hoshinofurumori | 2012-01-16 18:02 | お買い物
<< ミトン 1月16日(月) 学級閉鎖 >>